あかちゃん絵本の箱入り4冊セットあります

2017.10.27

 

 

 

『あかちゃんとのあそびえほんシリーズ』の4冊セットの箱入りが登場。

箱も僕がデザイン。
今回は、赤ちゃんのやわらかい感じをどうしても出したくて
アレヤコレヤと試行錯誤。

 

 

aka1.jpg

 

 

閃いたのはカシミヤのセーター。
嫁さんの白のセーターを拝借して板に止めて撮影。
光の具合が難しかったけど、まぁまぁ、思い通り撮影できた。

これを背景にして、柔らかい可愛い赤ちゃんの感じが出た。

 

 

aka4.jpg

 

 

プレゼントにするときに可愛い箱があったらなぁと、思って作ってもらいました。

 

 

aka3.jpg

 

 

 

 

aka5.jpg

 

 

 

以下の4冊がセットされてます。

 

4satu.jpg

 

 お近くの絵本専門店で買うか

こちらでも購入できます。→Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

home

Books

event

workshop

blog

profile

Tags

Web Analytics