ANAのセンスがいい

2019.2.26

 

 

高松行きのANAはシートが新しく

背もたれ裏にモニターがついていた。

スターフライヤーではおなじみだったが

ANAでは初めて見たと思う。

 

さて

着席後、モニターではじまった緊急時の注意事項の動画。

これがなんと歌舞伎役者が演じているではないか!

「え!?何事だ」と思わず目が離せない。

 

 

kab003blog.jpg

 

 

しかも、CGなども入れて、しっかりと作り込んだ動画である。

いつもは「わかってますよ。はい、はい」と

もう注目しなくなったこういう動画だが

今回は最後まで集中して見てしまった。

 

 

kab005blog.jpg

 

 

 

 

kab001blog.jpg

 

 

 

 

kab004blog.jpg

 

 

 

 

kab008blog.jpg

 

 

 

 

 

kab002blog.jpg

 

 

 

 

 

kab007blog.jpg

 

 

 

 

kab006blaog.jpg

 

 

これなら、しっかり見る人が増えそうだ。

いいセンスしてるなぁと感心。

やるじゃんかANA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

home

Books

event

workshop

blog

profile

Tags

Web Analytics