7月18日、湯本香樹実さんとトークイベントをします。


今月末に発売される新刊『あなたがおとなになったとき』を記念して

湯本香樹実さんと僕とでトークイベントをさせてもらうことに。

 

06-07400.jpg

 

 

 

 

24-25G400.jpg

 

 

二人で作った新刊『あなたがおとなになったとき』の話を中心に

湯本さんからいろんな話が聞けるのを楽しみ。
インタビューを受けることさえ珍しいという湯本さんがきていただける本当に稀有な機会、

皆さんご参加を。

 

 

08-09G400.jpg

 

 

 

 

22-23G400.jpg

 

チケットは3,132円!

ちょっと高いと思いきや
新刊絵本『あなたがおとなになったとき』付き!
しかもコーヒー、紅茶おかわり自由。
それぞれ新刊絵本を手元で見ながらのひと時。

もちろん希望されればサインを。

 

詳しくはこちら→CLICK

 

anataga_event3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

home

Books

event

workshop

blog

profile

Tags

Web Analytics